2014年12月7日日曜日

多摩美術大学テキスタイルのパフォーマンス公演「こなた」

毎年ユニークな公演で話題の、
多摩美術大学テキスタイルパフォーマンスですが、
今年は、当予備校から多摩美のテキスタイルに行った
boxネーム「水玉ちゃん」のために一肌脱ぎましたよー。

といっても舞台に上がったとかそんなのではなくて(汗、
公演のために協賛をさせていただきました。


そしたら!
こんな素敵なもの送ってくださいました!



手作りブローチだそうです!すごいきれい!
うれしいです大事にします!
そしてこれからも応援し続けます!



協賛のきっかけは、水玉ちゃんのひとこと。

テキスタイルコースでの親睦会かなにかの冒頭で、先生が
「みなさんの中で、将来色でご飯を食べていく人もいらっしゃるでしょうが、、、」
とおっしゃったんですって。

それを聞いて、水玉ちゃんが
「この言葉に感激した。」
って日記にかいてたんです。

そしてその日記に私が感動。
これは応援せざるを得ない!!!!!

ってことで、わずかな金額ではありましたが、応援をさせていただいたのです。

そうしたらこんな素敵なお礼が!

うれしいです。本当にありがとうございます。
これからも素敵な舞台を、活躍を期待します!

多摩美 テキスタイルパフォーマンス2014のページはこちら
 → 多摩美テキスタイルパフォーマンス2014

そしてこんなページも見つけました。
「【スゴイ】多摩美大の学祭のレベルが高すぎる」
ぜひぜひご覧ください...。
 → 【スゴイ】多摩美大の学祭のレベルが高すぎる